背中ってこんなに…

背中の毛の処理を一人でするのはこれが一番簡単でした!
ジェル、全身光脱毛のサロンで働く事になり自分の体を使って脱毛の練習台になるのですが、その時大量の毛が(と言っても産毛程度ですが)生えており、見えないからと言って手を抜いていたのを1発で見抜かれてしまいました。いかんせん、自分の背中は自分じゃ毛の処理ができない。自分で背中の毛の処理をしようとするとどうしてもできない部分やムラができたり、最悪の場合、背中に傷がついてしまいます。恥ずかしながら、彼氏や友達、または同じ会社のスタッフに頼み処理を手伝ってもらいました。スタッフには技術向上と言う名目のもと処理をしてもらい、彼氏や友達にはご飯をおごったりしました。彼氏には女の子って大変なんだねっと言われ、女の子の大変さを理解できる男になってくれた嬉しさが1番嬉しかったです。

ジョモリーでもなんでもですが、背中と言う自分で見えない部分の毛の処理は大変さ、危険さをはらんでいます。が、しかし、それも自分次第です。友人、恋人その他信頼における人をたくさん作ってたくさん理解してもらい、たくさん色んな事をしましょう!少し前から、可愛い・セクシーをかねそなえたオフショルなデザインの洋服が流行っています。あれは背中丸見えです。是非とも背中のケアを大事に、手を抜かないでやってみてはいかがでしょうか?でも、毛の処理をし過ぎて毛が濃くなってしまうケースもあるのできちんと調べてからの処理をしてください。まずは、「ジョモリー」から毛の処理について調べてみる、なんてどうでしょうか?1つ調べると沢山の毛の処理方法が出てきます。あなたに合った処理方法が見つかる事を祈っております。