美味しくできるなら

一番美味しい酵素ドリンクはどれ?口コミで人気なのはこちら
キツイといわれる期間があると聞いて、そうかなと何気なく最初は思いました。
実際は個人差があるから、気にならない人は気にならないとも聞きました。

まずは下準備が必要だから、1週間はおとなしめの食べ物で様子を見た方がいいといいます。
酵素ダイエットを考えていたけど、キツイと聞いたのは1人だけで他からは美味しいとも聞くのです。

美味しくできるなら、無理なく続けられることがいいのは、まあ当たり前かもしれない。
スーパー酵素プラスなら、無理なく続けられたと聞いたことがあったので試してみてもいいかなと思っていたのです。

最初は、かなり悩んだりしたけど、酵素ドリンクを試そうと思ったのは健康診断。
思わずショックだったのが何より体重だったから、試そうと思うきっかけだったのでした。
健康診断でも極端じゃなかったけど、予想より上だったので、これはダメと判断したのです!
かなりショックだったから、その日は仕事にも集中できなかったことは上司には話せないですが…。

血圧とか、他の面では問題なかったのですが…というより他に集中できなかったのが本音。
身体に問題がないとは同僚にも伝えましたが、体重の話になったのでみんな黙っていました。

中には、壊れていないよね?というひとこともありましたが、それにも沈黙でした。
帰って測ってみる勇気もなく、最近測っていないことも原因かもしれないと思いました。

下準備に数日かかっても続けられるのが、結果につながるような気がします。だったら下準備が必要でも気にならないかも。早速下準備初めて、来週からは酵素ドリンク、チャレンジしてみます。