生理痛が楽になる、意外な方法

生理痛が酷くてずっと鎮痛剤を飲んでいたのですが、なかなか薬も効きづくなってしまいました。根本的に解決したいと調べたところ、膣の筋肉を鍛えれば生理痛が楽になると書いてあったのでさっそく試してみることにしました。初めて使うのでドキドキしていましたが、使ってみるとなんてことはありませんでした。あぁ、これなら、毎日続けられるかなと思ったので、毎日10分ほど膣トレをしていました。2ヶ月くらいすると効果も出てきて、生理痛も少しずつですがマシになったように思います。こんな短期間で効果が出てきたので、買ってよかったなと思いました。今では、あんなに辛かった生理痛がだいぶ楽になったのですごく満足しています。良い買い物をしました。
最初はどうやって使うのかもよくわかっていませんでした。私が購入した膣トレグッズには、説明書も注意書も何も入っていなかったので、だいたいこんな使い方なのかなと、あやふやな状態で使っていました。膣トレグッズに何も付けないでそのまま入れてしまったので、痛くて仕方がなかったです。あまりにも痛いし入れずらかったので、使い方が間違っているんだと気づきました。ネットで正しい使い方を調べて使うと痛くならなかったです。使った後の手入れの方法も知らなかったので、それらがすべて記載してある説明書が必要だと思いました。たまたま私の買った膣トレグッズに説明書がなかったのかもしれませんが、すごく困ったので説明書または注意書は絶対に必要だと思います。

>>アソコが緩いと言われた私の救世主!膣トレショーツはこちら