きれいな人がやっているといえば

ホットヨガという言葉を聞くと一瞬であの日の思い出が呼び起されます。私は人生で1度しかホットヨガを経験したことがありません。ですが一度の経験でこれだけ思い出に残っている出来事も珍しいと思います。なぜそんなに思い出深いといいますと私が無駄に新陳代謝が良いからなのです。あの蒸し暑い室内でヨガポーズを行い、ものの5分で汗が滴り落ちてきました。普段の生活とはかけ離れた姿勢とはいえゆっくりじっくりと動くだけなのに、、と思いながらも体の筋が伸びている感じを実感し、とても気持ちよかったです。精神的にも落ち着くのを感じながら大量の汗と一緒に体の老廃物も出ていくような感覚でした。ただ終わった後にはTシャツから下着に至るまで大量の汗がまるで元から濡れていたかのような仕上がりでとても恥ずかしかったです、、。が、また機会があればやってみたいと思える体験でした。
ホットヨガという言葉が新しいキーワードとしてSNSやテレビなどで取り上げられるようになってから、最近となってはとても身近なものになってきたなと感じています。女性は特に汗をかきづらかったりしますが、私の周りの冷え性友達が次々にハマっているのがホットヨガです。ホットヨガが出始めの頃はセレブに人気の、とかあのモデルも始めている!とかいう言葉と一緒に紹介されていたイメージで一般人には手の届きづらいものだと勝手に思っていました。しかし、今となってはヨガに関する本やグッズも身近な場所で頻繁に見かけるようになりました。ヨガスタジオなども多く見かけ、ヨガが珍しいものではなくなってきていて気軽にできるものへと今ではすっかりイメージが変わりました。ヨガは自分のペースででき、また今の健康志向ブームとも相まってまたこれからも人気は継続していきそうなエクササイズだと思います。
http://xn--mck2bp8e3cu855a9g4c.site/